試合画面

2017年3月2日木曜日

t f B! P L
定期的な報告。
ほとんど手を加えてこなかった試合画面の改良に着手。簡単な試合ログも表示するようにしました。




今までは試合結果はその日のものしか記録していませんでしたが、
デザイン変更に合わせて年内の全試合分の成績を記録し後から見られるようにしました。

yahooスポーツのように試合の選評も作ろうかと思いましたがまた今度。

それから0.20くらいからスキップが重くなっていた問題を解決。
それ以前は開幕からシーズン終了まで30秒弱で終わっていたのが、
今では1分以上かかってしまう。
原因を突き止めたので改善したところ、以前と同じくらいの30秒弱程度に戻りました。
ただ自分のPCではそうだっただけで、スペックの落ちるPCだとやはりかなりもっさりしたりするかもしれないので、
たまには別のPCで動かすことも必要かもしれないですね。

このブログを検索

Twitter

QooQ