侵攻報告

2014年11月18日火曜日

PennantSpirits

t f B! P L
時間を見つけてはちょっとずつ作り始めてます。

まず、選手の成長履歴。同時に選手メモ・成長履歴の表示数を大幅に増加。
onoze_20141118021351904.png

今はトレードを実装するにあたり、選手の将来性をCPUが判断させるように改良してます。
上の画面の総合能力の右下のが将来性を表した数字です。
ガワは出来たもののバランスがおかしかったり処理がめちゃめちゃ重くなったり・・・
あと将来的なことを考え、二軍成績分を確保するようにセーブデータを拡張したので
単純にデータの量が倍になってます。重い一因はそこにあると思われます。

その他スレで上がった不具合報告も対応していきたいと思います。
CSV読み込みがあれみたいなのでそこもチェックします。あの機能ほとんどデバッグせずにリリースしたからな・・・

このブログを検索

Twitter

QooQ