DELTAへコラムを寄稿しました

2020年5月22日金曜日

t f B! P L

タイトルの通り。
プロ野球SABR総合サイトである「1.02 - Essence of Baseball」にて、野球分析コラムを執筆させていただきました。

先発は救援よりどれくらい難しい? データで見える「1.25」という数字の差
https://1point02.jp/op/gnav/column/bs/column.aspx?cid=53626

今回の記事は1.02を経由して外部サイトのFull-Count(https://full-count.jp/2020/05/22/post778563/)に掲載されています。
なお、今までは固定の名前は持っていませんでしたが、今後「二階堂 智志」という名義で活動します。

以降は研究・分析系のリソースはあちらに注ぐことになると思われるのでこのブログへの注力は難しくなります。
「週一更新します」と公言した直後にお声掛けを頂いたため、結果的に嘘を付く形になってしまい申し訳ないです。

コラムの没ネタや面白そうだと思ったwebアプリなんかは公開したいと思っていますので今後ともよろしくお願いします。

このブログを検索

Twitter

QooQ