せいぞん

2014年6月12日木曜日

PennantSpirits

t f B! P L
おひさしぶりぶりです
ゲーム制作の方ですが、最近は真面目にやってます。というかやってました。
前スレで言われた「1・2軍入れ替えを1画面で行いたい」という要望について
当初は乗り気ではありませんでしたが、色々な面から検討した結果やはり画面は広めの方がいいだろう
ということでずっと画面を広くする作業をしてました。

12軍
打撃成績
左上の赤字はデバッグ用。
大きさを変えるだけなら一瞬で終わるのですがそれに伴ってレイアウトがぐちゃぐちゃになるので
各画面で対応させるのが大変でした。

それと代打関係を一応作りました。色々ガバガバですがとりあえず形だけ。
後はシーズンオフや成長関係を作ればようやくゲームらしく複数年回せるようになります。
が、しばらく時間がとれそうにないのでしばしお待ちを。

このブログを検索

Twitter

QooQ